スポンサーサイト


時間をくれ!

(私信)リクエストされたものをアップしました。

動画をアップする立場になってからそうなんですが、
最近、さらに全然ニコニコを見なくなってしまいました。
見続けている架空戦記のシリーズと、
リンク先や同期生のPの動画くらいしか見てないです。

今はそれだけ動画を作るのに時間を使ってます。
作るのが楽しいかと聞かれれば、
楽しくもあるし、つらくもあるかなーw
続けていられるのは、やっぱり皆さんの反応があるからでしょうね。

飽きっぽい自分に、2,3分の動画を作るために何十時間もかけられる
エネルギーがあるとは思ってもみませんでした。おそるべしニコニコとアイマス。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 飽きっぽい自分に、2,3分の動画を作るために何十時間もかけられる
> エネルギーがあるとは思ってもみませんでした。おそるべしニコニコとアイマス。

まったくもって同意ー!
動画コメントで直に感想がもらえるので、モチベが上がります。

>非公開の方
いつも何アップしようか悩んでいるので、
リクエストもらえたほうが助かったりw

>いろはさん
見る専だった時は、「みんなようやるわぁ」と思ってたんですが、
今は自分が「こんなことようやるわぁ」状態ですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

