

上半期MVP

自分も20選!といきたいところですが、
正直に言うとPV系をそんなに見てないので、
ちょっと自分がやる資格はないですね。

一応、架空戦記は見てるので、
それについて、お一方を勝手にMVPにしちゃいます。

じゃんが選ぶ、上半期im@s架空戦記シリーズ関係のMVPは…

小鳥さんの顔グラを描いた絵師様!
小鳥さん6j_

絵も素敵ですが、なにより表情差分の多さがすごい!
小鳥さんは、アイドルに近い存在でなおかつ公式の台詞が少ないので、
作者がキャラをある程度自由に設定しても許されるというキャラですが、
この顔グラの登場により、アイドル並の表情の多彩さを手に入れました。

今や架空戦記シリーズでは、アイドル並の登場頻度ですね。

各シリーズで本当に性格が違いますが、
自分の特に好きな小鳥さんは、
ハニワP作「中華争奪戦」の腐りきった小鳥さんですw



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

