スポンサーサイト


新作おまちぃ!


やった!「紳士の社交場」タグもらった!

宇宙ヤバイ。(本文は続きから→)
ルナとかち

ルナとかちの場面は自分もお気に入りです。

☆選曲
BOHBOの時にリクエストがあり、
それを見てティン!ときてしまいました。
こういうカオス要素のある曲をやってみたかったのもあります。

☆演出
曲から宇宙をテーマにするのはすぐ決まりました。
ただ、当然宇宙を見せるには抜かないといけないわけで…。
当初はクロマキー抜きとぼんごれPのプラグインを駆使してやろうとし、
ほとんどの素材をなんとか揃えたところで…765Comm@nd発覚!
当然キレイに抜けたほうが良いので、ほぼ全部撮り直しでした。
ただ、イントロ部分だけはぼんごれPのプラグインで抜いたものをそのまま使ってます。
もう作ってあって、めんどくさかっ(ry
大体の演出は765Comm@nd前に考えてたものですが、
背景をチェンジしてワープしたように見せるのはそれがないと無理でしたね~。

☆ネタ
宇宙飛行士がらみのネタ(ルナとかち、着陸船爆破など)が一番最初に考えたネタです。
左右2人は巨乳好き、真ん中はロリ好き&巨乳好きという設定です。
あとのネタは思いつく限り詰め込みました。

衣装は…カオスを表現しようとしたらあんな感じに…。
ブルマのダンスを大量に撮ったわけですが、
ずっと見てたら自分の中で何がが目覚めた気がします。
というかブルマの質感作り込みすぎだろアイマススタッフw(HD解像度で見ないとわかりませんけど)
さすがにおしゃぶりには目覚めませんでした。まだセーフ?

☆振り付け
「ちょっとダサい」感じを表現したつもりです。
そうしたら「i」が多くなりました。
ということは「i」の振り付けは…。

☆そのほか
正直自分でも最後のほうは何を作ってるかよくわからない状態にw
だからみなさんに受け入れてもらえるかすっごい不安でした。
初めて狡猾タイムにあげようとしたらレンダリング失敗してて涙目でしたが、
なんとか総合100位に食い込めているようでほっとしてます。
コメント

新作見てきましたああ。

相変わらずいいシンクロで見てて気持ちよかった!
宇宙を使った演出が面白かったですー。
衣装が上級者向けなのは気のせいかな(笑)

シュールだw
つか、メカ千早のシーンあんな小さかったのかww
ああいう細かいところで凝れるのが素敵だ(*´-`)

>まつやんさん
衣装ですね…曲のカオスさを表現したらこうなったんですよ!
決して紳士になったというわけでは…
すいませんずっとブルマのダンス撮ってたら何かに目覚めました!
俺は変態だぁ~!

>うてにゃんさん
実はメカ千早のシーンは制作時間30分くらいです。
エフェクトはparticleIllusionさまさまといった感じです。
あの場面、ちょっと画質のせいで見にくくて涙目w
オリジナルのPVもすごいカオスですよw
ニコニコにあがってるので時間があれば是非。

なんちゅうもんを・・・

 いろいろとネタに凝りまくりで、とても楽しかったです。なんか、いろいろとや(ヤ?)る気になりますw。私的には、惑星や小宇宙の使い方や、宇宙飛行士のシーンがうまいと思いました。あと、最後のオチ、セリフにばっちり合わせてますね♪

>マカP
ず~っと曲を聴き続けてたらあんな演出だらけになりました。

>最後のオチ、セリフにばっちり合わせてますね♪
最後のセリフがあったからあの演出を思いついたのかもしれません。
こういう美味しいセリフとか音とかがあると演出は思いつきやすいですね。
逆にとぅるるるるるるるる~♪とかはどうしようか悩みますw

新作見ましたよー!

なんだかいろいろとカオスで見ていてすごく楽しい動画
でしたw
いままでのじゃんPの作品の中で一番好きかもしれません(´∀`*)

新作来てたんですねw見ました!!

今回はほぼ全編が抜きで作られてたのでこれは765Comm@ndかな?とおもってたら・・・撮り直ししたんですか!!お疲れ様ですw

ヤバイ。宇宙ヤバイですね。ブルマーだし。
アイドルの皆さんは上をブルマーの中に入れるか出すかで分かれていますが、これもポイントだと思います。(何

小ネタが浮かずに一連の流れの中にしっかりと組み込まれてるあたり
とてもじゃんPらしいと思いました。次回作も期待しております。

>タラヲさん
ブログとかごぶさただったので心配してましたよw

>いままでのじゃんPの作品の中で一番好きかもしれません(´∀`*)
うれしいこと言ってくれるじゃ(ry
じゃあ、これからもカオスで…と言いたいですけど、
曲にカオス成分がないとさすがにここまではできませんw

>KUNEさん
ブルマーヤバイ。

>アイドルの皆さんは上をブルマーの中に入れるか出すかで分かれていますが

!!だから本命の春香じゃなくて雪歩のブルマ姿にキてしまったのか!
入れてるほうがエロいですよね。
真も入れてるけど…普通に似合っててw

選曲でじゃんP特定余裕でした!
カオスさ加減がサザンのライブっぽいですねw

ハッピ着て踊るところとロリトリオの月面ダンスが
特にお気に入りです。ループが止まらない~。

>いろはさん
とうとう選曲で特定されるようにw

ハッピのシーンはクロマキー抜きだと綺麗に抜けなかった(特に雪歩)んですが、
765comm@ndの登場で綺麗に抜けるようになったので、当初の予定より長くなりました。
抜きを使う際に衣装の制限が無くなったのはありがたいですね~。

絶賛ヘビーリピート中…。小ネタのカオスっぷりがこの曲にばっちり合ってますねw
やっぱ楽しい動画は素晴らしい! BOHBO No.5の2万再生もおめです!

>メイさん
まさかのメイP!

>BOHBO No.5の2万再生もおめです!
ありがとうございます!
旧作のキリ番突破は嬉しいですね~。

>やっぱ楽しい動画は素晴らしい!
メイPみたいなストーリーを紡ぐ動画も素晴らしいですよ!
つい手を出してしまいたくなります。
でもいざ作ってみるときっと頭抱えるだろうなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

