スポンサーサイト


Boogie-woogie wonderland!

『イエローマン』中間部分で一瞬見えるメカ千早、改めて載せておきますね。
画像7のコピー

ちなみにりっちゃんは自分の4作目からです。

MAD作りに集中していたため、Veohへのアップが滞ってました。すいません。
とりあえず今日1本だけUPしました。(伊織ソロのGB)

動画へのコメントで、サザン曲のリクエストが前作以上にありますねw
とりあえず、夏が終わるまでには夏のサザン曲で1作作りたいですね。
コメント中にあった『01MESSENGER』と『愛と欲望の日々』も
実はやりたいな~と思ってる曲です。
でもこの2曲は季節を選ばないと思うので、やるとしてもまだ先ですね。
とくに『愛欲』はやるなら和服でやりたい(大奥的な意味で)ので、それ待ちで。
でもあの振り付け、再現できるかな?w
コメント

そこで意表をついて、夏のバラード系ですゆ
「夏をあきらめて」「夜風のオンザビーチ」「BLUE HEAVEN」とかどうでしょう……
でも、ノリノリな感じで一般人気がある「ホテパシ」、ガチでやるなら「愛の言霊」、コアなファン向けのエログロ系「ボディ・スペシャルII」なんかも見てみた…


…(;゜Д゜)ハッ
すいませんサザン×im@sが好きすぎて暴走しちまいましたorz

でも、オッサン率が高いアケマスの中で、サザm@sの需要は低くないと思います。
毎回楽しみです

>FDPさん
あ・・・熱い!愛を感じました!
実はディープなファンというほどではなかったので、
コメで初めて知る曲もあったりします。
コメで見る→調べる→いいじゃん!というループがw
ボディ・スペシャルのライブ映像いいなぁ~。
盛り上がりますね!しかし歌詞がw
あとCDが市場に追加できません…ジャケがぁw

バラード系…いつかやってみたいですね!
もっと演出力を付けて挑戦したいです。

サザン×im@sは定期的にやっていきたいですね!
聴くたびに作りたくなる衝動にかられるのは…マンp(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

