スポンサーサイト


追い込み中…

必死で作ってますw
さくっと軽い小品ということで…。

しかし最新作はなかなか反響がありますね!
ブログのコメントも過去最多ですよ。
惜しかったのは総合ランキング入り翌日が兄貴祭りだったことw
まあ、これがニコニコなので、しょうがないですね。

さて…がんばらんとw
コメント

さりげなく、新作貼り付け。ダンス素材、ありがとでした>w<)ノ

追い込みってことは近日中に見れるって事ですね?ヽ(´▽`)ノ
毎回楽しみにしているので、ワクワク中w

>反響
ニコマスのみなさんは紳士動画大好きですからねww

BOHBO久しぶりに見てきたらちゃんとマイメモリーしてあったんですね
いやぁ、なんという手際のよさw

>うてにゃんさん

いや、すぐには見られないかも(^^;
○○○○用の動画なんです。

>マイメモリー
プレミアムなので、いつでも過去ログ見てマイメモリー可能だったりw
でも今回はちゃんと流れる前に作っておきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

