スポンサーサイト


週マス7月3週

週マスもう来てました。はえええぇぇぇ。



『イエローマン』がランクインしました。
見てくれた方、マイリストに入れてくれた方、いつも本当にありがとうございます。(続きへ)
今回は26位にランクインしました!
ランクインするにはちょっとポイントが足りないかなと思っていたんですが、
今週はカクテル締め切りやあずささん誕生祭直前ということで、
力作が少なかったんじゃないかと推測。

紹介部分ですが、もっとカオスなとこを抜き出して欲しかったw
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開の方
自分は楽なものをいただけました。
そのせいで余裕ぶっこいてたわけですがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

