スポンサーサイト


同期生更新と今後の予定

しばらくサボってしまった同期生リストの更新をしました。
SetsuPを5/1に追加、うこんちゃPを5/17に追加、たまつきんPを5/25に追加、ClubJamora氏を5/31に追加、ぃょPのマイリストを追加

コミュニティでまだリストになかった同期生の方を発見したので追加しました。
では作品紹介を。

マイリストを作っていたぃょPの最新作。

珍しいメカ千早のガチ動画。
これは良いですね!とにかく作りが丁寧です。
流れに乗せたカット割りに、シンプルでも要所を押さえた演出。
あったかい気持ちになれました。高いマイリス登録率も納得。

SetsuPはコミュのネタMADが多いですね。
自分は春香好きなのでこれを選びました。

SetsuPは自分で紳士を自称してるだけあり、完全に紳士動画となっていますw

うこんちゃPの作品。

バーテンダー真。発想が良いですね~。
動画見てたら違う意味で酔いそうになりましたw

たまつきんPはiM@S×タクティクスオウガの架空戦記でデビュー。

自作のドット絵がかわいい!
TOは自分もハマったゲームです。
原作のストーリーが重くて料理するのはなかなか難しいと思いますが、頑張って欲しい!

ClubJamora氏は格好良いマッシュアップでデビューしました。

で、最新作がコレ。自分もクラシック好きなのですが、
ショスタコの弦楽四重奏曲はまだ聴いたことないんですよね。
(交響曲とピアノ五重奏曲くらい)
しかし、なんでこれを合わせようと思ったのかwすごいなぁ。

さて、自分の今後の予定など(続きから)
来月の真誕生祭は絶対参加します!
自分の動画では、どちらかというと良いサポート役という感じで使ってますが、
その恩返しの意味も込めて。

あとはその前にイベント以外でもう1本アップしたいと思ってます。
まだ少しですが、作成は開始してます。
どちらかというとカワイイ路線になりそうです。

動画のコメで指摘があった通り、自分は昭和50年代生まれです。
さらにいうと50年代中盤です。
今度の選曲も同世代にジャストヒットすると思いますw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

