スポンサーサイト


後付け

(私信)うてにゃんさんへ。リクエストのあったノーマルPVをアップしました。

昨日、次を作り始めたと書きましたが、
実はその曲のアーティストなら、
せりざわP主催のNICOM@S ROCK FES '08に参加できることが判明しました。
というわけで参加しちゃいますよ!!

間に合うようガンバリマス…。
コメント

PVありがとうございます!
DL完了~

私も今、NRF'08用の動画作ってて、それ用だったりします。
仮組おわってるので演出あれこれ考えなきゃーって感じで思いついた順に素材リクエストをしてたり。

ウエディングドレスのほうも使わせていただきます>w<)ノ
まぁ、私はのんびり作って期間中に発表できればいいなぁ、とか考えています。

>うてにゃんさん
どういたしまして~。
うてにゃんさんもNRF'08参加なんですね。
お互い頑張りましょう。

自分はある程度早めに完成させないと、
今度は真誕生祭に間に合わなくなります(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

