

KAKU-tail 3 参加します!(同期生参加情報も)

きましたね~。

というわけで参戦いたします。(詳しくは続きへ)
アイドルは亜美真美、
お題は「しかく」です。
しかし、2大野球Pが一緒なんですがw
知っていれば自分も野球ネタにしたかったw

亜美真美はメインで作ったことがありますし、
お題も難しくはなかったですね。
ひらがななところがミソですね。お題を考えた人GJ!

正直にいうと、いままでのMADPVの中では制作期間がダントツに短いです。
それでも、楽しめる出来には仕上げたつもりです。
お楽しみに~。

同期生の方も何人か参加してますね!
SetsuP-やよい「香」
夜雀P-雪歩「ひみつ」
でくすP-千早「3」
ヤマダP-千早「涙」
どれもムズそう…楽しみにしてます!
コメント

あちゃあw

ショウジキスマンカッタ。
私らふたりなんかが、亜美真美を喰った感があったので非常に申し訳ないw
取りあえず、『流石井川w』というコメを貰うことを意識して制作。
これ以上は何も言えないw

当日はよろしくお願いしますw

組み合わせ吹いたww
いいですね~、きつねPグッジョブww

どんな「しかく」が来るのかワクワクします。
ひらがなイイデスね~、四角資格刺客etcetc変換候補見ただけでもタンマリありますねw

>井川Kさん
おかげで自分への注目が逸れてしまったじゃ…冗談ですw
自分は亜美真美好きなので、決まった時はラッキーだと思いました。

>うてにゃんさん
お題を考えた人はセンスありますね!
どう料理したかは…当日をお楽しみに。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

