スポンサーサイト


連休明けの仕事はだるい

2008年5月同期生リスト更新しました。
・なぱーPのマイリストを追加

なぱーPは皆さんもうご存じの、

レイプロデューサーシリーズの作者さんです。
リスペクト元のケンシロウPに匹敵するクオリティでいつも笑わせてもらってます。

さて、カクテルですが…期待のコメントとかをけっこう頂きました。
制作にかけた時間を考えると、
「そこまで期待しないでくれ!」と言いたくなってしまいますが、
それでもそうそうたるメンバーの中で名前が出るとやっぱり嬉しいものですね~。
いったいどうなるのかドキドキです。

しかし、他のPのお題を見ていると、
自分はつくづく作りやすいお題をいただけたなぁ~と思います。
自分がこれは困るなぁ~と思った他のPのお題は、
「一期一会」、「運命」ですかね。
絵一枚でなかなか表現できないものはやっぱり難しいかなと。
そうなると曲にお題を求めるか、ストーリーを自分で構築するとか、
なんにせよ難しくなります。
コメント

お題でMADの時点で私には無理な話w参加したPはすごいですw

参加者紹介でじゃんPの名前を見たときにテンションが上がりましたw
どんな風に作ったのか、楽しみにしていますw
それにしてもこんなそうそうたるメンバーでもまだ半分なんだなぁ。すごいw

祭の記事を書かないといけないんだよなぁ・・・。
地味にこっちも頑張らないとw

じゃんP楽しみですよ~。
あのオープニングは何度見ても爽快で楽しい。
お題も物理的なものか内面に依存するかで難度が違ってきますし、どう料理するかは醍醐味ですな。

よーし、テンション上がってきたからまた週末にうp(バンザイアタック)する動画を(今から)作るか!

>tagさん
むしろ絵描きさんのほうが楽な気が…。
とりあえずお題の絵を描けばクリア!

記事にも書いた通り、さくさく仕上げなのであんまりテンション上げられても困っちゃいますw
記事書くのは大変ですね~なんせ150本ですからねw

>かがたけさん
お題は相性もありますよね~。
自分が書いた2つは、かがたけPなら楽に料理できそうです。

>週末にうp(バンザイアタック)する動画を(今から)作るか!
「無茶ちやがって…」(AA略
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

