

PSPですか

PSPでアイマスですか!

…本体持ってないよ!
しかし3種類出すとか、さすがバンナム。

次作ですが、昨日あたりからぼちぼち素材キャプを始めてます。
BB素材を多用する演出だと、基本トリオでも撮影時はソロが多くなりますね。
おかげで素材数がすごいことになりそうです。
BB素材は容量は少なくて済むので、まあいいんですけど。

今回やよいを始めてメインユニットに入れるんですが、
素材撮りの時に、『Here We Go!!』での「キュン!(訂正→キュッ!)」を何度か聴いてたら、
暑さで溶けかかった脳に何かが直撃する感覚に見舞われました。
これがやよいゾーンか…。
コメント

まだまだ序の二段くらいのやよいゾーンですね。

私くらいになるとやよいにマーチングバンド着せてエージェントの「どんなときも万全に答えられる♪」のところを何度もリピートで(ry

あれ?私も熱さで脳がやられちゃったかな?w

>どろっP
すごいPCを新調したらしい、どろっPじゃないですか!

さすが、やよいスキーの一言は重い…。
でもなぜどろっPのやよいはあんなにニゴってるのかとw

今日もキャプしてます…やっぱり脳にキます。やよいボイス。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

