スポンサーサイト


Veohに加工グリーンバック素材をアップ

今日はVeohにちょっと変わった素材をアップしました。
グリーンバックで抜いたものをマスクにし、
グレーバックに差し替えたものにグリーンバックの単色背景を付けたものです。

クリップボード01

クオリティや抜きやすさ、
背景色(ブルーバックのほうが良い)など、ご意見いただけたら参考にしたいと思います。
好評ならちょっと手間がかかりますが、次からはこれでいこうかと。

(追記)
アップしたDivx形式のファイルをそのまま使って、
Premiere Elements 4で抜いてみました。
名称未設定
エフェクトは「グリーンスクリーンキー」を仕様。
スムージング無しなのでちとギザギザしてます。
アイドルはグレーバックのものなので青や緑が乗ってません。
VS使いの人の感想(抜きやすさなど)を聞いてみたいですね。
クロマキーがあんまりよろしくないとの事なので。
(追記終わり)

流行のブログ通信簿やってみたんですが…
tushinbo_img.png
年齢52てwwwwwおっさんじゃんwwwww
コメント

おおー!これはありがたいw

私の持ってるVSはかなり古いバージョンで、
クロマキーが(多分)出来ないんですよね;

>たらをさん
どんだけ古いんですかw
いつも使ってるソフトで抜きやすさを検証していただければ嬉しいです。

>グリーン+グレー
おおー、私も、そういう風にしたら動画一本で済むのになあ、とか思ってたのでうれしいですね!

>おっさん
ごめんなさい、(選曲的に)オッサンだと思ってましたww

持ってるのはVS8です;
いいかげん最新版にアップグレードしようかな…

NIVEが使いづらいから抜く時はWaxってソフトで抜くようにしたんですが、
そのソフトだときれいに抜けましたよ!(・ω・)

>うてにゃんさん
ありがとうございます。
これでアップしていこうかと思います。

オッサンじゃない!…オッサンじゃない…はずなんだぁぁぁ

>たらをさん
報告ありがとうございます。
結果が良かったようでホッとしました。
Waxとはまた通ですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

