スポンサーサイト


カクテル2日目

Veohにアップした履歴のリストですが、全ての動画にリンク付けました。
今更ですが…最初からつけとけ!って感じですね。

さて、カクテル2日目きましたね!
自分は今日も無し!というわけで明日でございます。
なんという生殺し…。

次にお詫びが…
昨日、同期生で紹介したのが夜雀Pだけだったんですが…。
実はもうひとり、ヤマダPが1-Bに出てました。
本当に申し訳ありませんorz
千早で、お題は「涙」です。

曲なつかしぃぃぃぃ。
ヤマダPの作品、基本ガチなんですが…そのネタは自重w

そして本日分です!今日も同期生がきましたよ~。
これで自分以外は全員出ましたかね?<前半組参加

まずは、SetsuPが2-Cに登場!
やよいで、お題は「香」です。

普段もコミュネタを多く作ってるだけあって、
今回もコミュを前面に押し出してますね!あたたかい作品です。

続いてはでくすPが2-Eに。
千早で、お題は「3」

夏に合う気持ちいい作品ですね。
お題は、普通に料理したと思いきや、もう一つ意味が…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

