スポンサーサイト


カクテル3自作品登場

きちゃいました!3-Dの一番最初です。


ちなみに
アイドル:亜美真美
テーマ:しかく
です。

作品については続きからどうぞ~
まず、アイドルとテーマをいただいた時ですが、
亜美真美はメインで作品を作っているのでどんとこい。
テーマは、平仮名だったのが「おっ」と思いました。
四角資格刺客死角…候補がいっぱいあるわけで。
せっかくだから使い倒してやろうとw

曲もしかくにちなんだものをということで色々探しました。
日本語だと良いのが見付けられず、洋楽へ。
色々聴いてみて、ノリの良かったこの曲を選択しました。
1986年の曲です。古っ!

ちなみにタイトルのSquareは四角という意味ではなく、
真面目とかそういう意味とのことらしいです。
タイトルを超要約すると、「不良もマジメ君になったよ」

お題の使い方については動画のコメで皆さんが指摘しているので、
解説はいらないですよね。
ラストは、丸く収めたということで…。
コメント

四角くてかわいい亜美真美堪能させていただきましたー^^

>どろっP
ありがとうございます。
同組のメンバーが強力でうおっと思いましたが、
反応は良さそうなのでホッとしてます。

それだと亜美真美が四角いみたいですねw

おみそれしました

技術のある人には勝てねーです、井川です。
あ、お見それいたしました、流石です。

亜美真美でなんじゃこりゃーw なネタえお披露しました。
その詳細はmyブログにて詳しく解説をしております。
とりゃえず、お互いオツカレサマでした。

二週目は見る専として楽しみましょう。

いや~、楽しかった!
どんなので来るのかと思ったら、いろんなので来ましたねw
いやはや・・・・。
ふぅ・・・・(謎のため息)

>井川Kさん
さすがにあのネタはマニアックすぎるwww
相変わらずでなによりでした。

>うてにゃんさん
そのふぅ・・・・は何ですかw
とにかくお題をしゃぶりつくしてみましたよ!
しかし一つ前の組はひどかったwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

