スポンサーサイト


エピローグ&いよいよ後半戦(同期生情報も)

修正したエピローグきてました。

これを見ると参加して良かったなぁ~って思いますね。

そして後半戦のメンバー発表!

辞退者多すぎではw
緊急参加でえらい豪華になってますね~。

同期生の名前も見付けましたよ!(アイドル&テーマバレなので格納してます)
かがたけP(春香 回転)
遊太郎P(亜美真美 手紙)
ウィンウィンP(千早 Special)

3人とも曲者ですねぇw
どうテーマを料理したか楽しみです。
個人的に一番ネタをやりやすそうな、かがたけPの「回転」に期待!
コメント

ゴクリ……

リリーバーの先生方恐れ多いです><
炎上できないじゃないですか!(違

代打でつくったPたちすごいねえ・・・・短期間で・・・・。
んで、私はそこに放り込まれるわけですが・・・・フヒw

いっそのこと、一番最初にやってくれよ!!って願ってるw

>かがたけさん
いったいどこのチームのことですかw
凄いPと一緒なら見て貰える確立が上がるかもしれませんよ!
シークバー?何ですかそれは。

>うてにゃんさん
やっぱりあれはうてにゃんさんのほうだったんですね。
自分も確かに最終日までこないのは焦らされていやでしたね~w
電撃発表の日と重なってしまいましたし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

