スポンサーサイト


KAKU-tail3後半組スタート&同期生情報

始まりましたね~!
って同期生が1発目にすでに2人もw
(ネタバレかもなので続きへ)

ウィンウィンP (千早 Special)
途中までガチかと思ったら…w
さすがと言う他無いですねw

かがたけP (春香 回転)
かがたけPの超ガチきた!
また新しい一面を見た気がします。
後半の畳みかける展開は素敵です。


遊太郎P (亜美真美 手紙)
なんと1日目の大トリ!
遊太郎Pもガチできました。というかなんという綺麗な作品!
前半の亜美真美は自分も含めてネタなどの楽しい系が多かったので、
こういう綺麗なのが来てくれるとうれしいですね~。
みごとな浄化作用でしたw
コメント

みんなレベル高くて胃が痛いです(゚¬゚;
つか私何日目だよっ! ギャー・・・・

遊太郎Pの〆とか監獄ジェットストリームとか見所満載でしたね(笑)

>うてにゃんさん
ミマシタヨー。素敵な弾幕動画でした!
借り物Pであれに挑んだ気概に惚れました!

実は自分の次の作品も毛色は違うけど光りまくりの予定なのです。
負けませんよ~。

収監アイドルマスタータグに吹きましたw
てか、運営絶対わざとやってるでしょ、あれはw

ありがとうございますっw

いやー、意外と反響多かったのでニヤニヤしながら見てましたw
自分キモイww

あれ、ぼんごレプラグインで抜きまくったんですが、提出後に765Comm@nd発表で泣けたw
素材提供してくださった方に悪いので、差し替えはしなかったのですよw
まぁ、背景考えている時間なかったと思いますしね~。

>負けませんよ~
上のスクショみたけどカオスw
私は、すでに負けてるww
一応、今作ってる動画は演出メイン、ダンスは歌っていない部分で・・・・という試みをしているんですが
今までと違ったことするのは大変で・・・・。
演出考えるの苦手ですが、苦手は克服するためにあると考えています(`・ω・′) 

>運営
きつねP,適当とか言いながらいろいろ面白い配置考えてますよね~。
おかげで楽しさ倍増w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

