

進捗状況

新作ですが、順調に遅れてますorz

今までで一番凝った作品なのは間違いないです。
なんでこんな面倒な演出ばっかり思いつくんだ…。

スクショ晒したいんですけど、
今回は衣装がネタバレ要素を含むのでそれもできない(´・ω・`)

動画の方向性としては、とにかくストレートに楽しい作品になる予定です。
前作がかなりカオスでしたが、今回は素直に楽しめるハズ。

しかしタイムラインはあいかわらずカオスなのであった。
(衣装が詳しくわからない位に縮小!)
Blog0802.jpg
アルファチャンネルが見えるクリップの数、どんだけ~。
コメント

また衣装で遊んでいるんですかw
楽しみだなあ~

はじめますて。「げちぇな」と申します

じゃんPの作品って思ったより再生数伸びないですよねぇ
なんでだろ?
個人的には5万は軽く越える作品ばかりだと思うのですが。。。

最近そーいう作品が多い気がします。
現在のニコマス民が求める方向性が変わってきてるのでしょうか?
再生数関係無く、じゃんPには今の路線で突っ走ってもらいたいですw

>うてにゃんさん
遊んでいるというか、
何かを再現した衣装なので、
なんというかバラしたくないんですw

>げちぇなさん
選曲がニコニコだと渋めな曲だったり、
サムネがまっとうじゃなかったり、
(りっちゃんのは正直失敗したと思ってますw)
色々あるとは思いますよ~。
最近の2作品は他の祭りの影響を受けた部分もあります。

そういうテクもありますが、
やはり一番大事なのは動画の中身なので、
文句無しに伸びる作品をいつかは作りたいですね。

次の作品は、選曲はいつもの年代ですが、
ニコニコ受けは良いアーティストだと思いますし、
動画も明るい内容なので、
自分としては数字を稼いで欲しいとは思ってますw

もちろん、基本路線は今の感じでいきますけど、
たまに気分転換に変化球を投げたいとは思ってますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

